やば

久しぶりにFFTやったら、軽く3時間ほどプレイしてしまった。

ティーターー!!!!


アルガス死ね。いや死んだけど。


万人受けするゲームのどこが悪いのでしょう。

価値観は人それぞれ、という桜井さんのスタンス、危うく感化されそうになる。

確かに間違いは言ってない。

でも、それが私の価値観であるかはまだわからない。

僕の作りたいゲームって、どんなゲームなんやろか。


万人受けするゲーム?

ごく一部のマニアックなゲーマーを楽しませるゲーム?

女の子にも気軽にやってもらえるゲーム?


まだはっきりとはわからない。

きちんと意図して、盛り込みたいな。


自分の価値観、自分のアイデア

形にするまで、死ねないぞ〜