2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HITMAN Absolution

やはりSteamにて。 概要 伝説のヒットマン「47」を操りミッションをこなしていくステルスアクションシリーズ。 今回は今まで一緒に仕事をしてきたオペレータの裏切りの真相を探るというストーリー的な捻りとともに、個人的な契約で暗殺をこなしていく47の物…

CALL OF JUAREZ GUNSLINGER

Steamサマーセールで安かったので。Normal難易度をクリア 概要 西部劇FPS.リボルバー拳銃や単発式ライフル、各種ショットガン等を駆使してやたらと現れるアウトロー共を撃ち倒しまくる。スローモとピンチを打開する死の予感(弾丸よけ)で数の不利を覆す爽快…

The Witcher 2 : Assasin of Kings Enhanced Edition

ウィッチャークリアした。基本的に戦闘がクソいシーンがあり、ゲームバランスがちょっと悪い気がする。と言うか戦闘が基本的にキツい。強い武器やら防具の入手タイミングとかが適当なので、手に入れば強いし手に入らない時期はきついという感じ。物語を楽し…

Sniper Elite V2

Steamで3発売記念で無料だったのでプレイ。WW2舞台でゴルゴになれるTPS。難易度が上がる毎に弾道計算や敵の強さ、ライフなどがシビアになっていくが、基本的にゴルゴ。メイン武器のライフルがとにかく強力で、弾も多く、いかにスナイプするかという主眼に叶…