2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3日前のエントリーについて考えたこと

デモンズは致命的に遊びにくいところがある、って書いたけど、ダークソウルは遊びにくさでいうとデモンズに勝るとも劣らないところがあるんだった。まず敵が超強いってのは前にもかいたけど、ほんと後半にいくにつれて火力がすごいので、1週目なのに防具が…

DARK SOULSと今考えたこと

DARK SOULS, 昼夜逆転するほどやってしまっている。デモンズソウルは、今だから言うとかなり致命的な遊びにくさ(完全にリアルラック頼みのアイテムドロップ、強力なバグ技etc)や明らかな開発期間の足りなさ?(ボスしかいないステージ、なかったことにされ…

ダークソウル:3時間触ってみた感想(システムよりなはなし

人間性を捧げよ!ってことで当日に届いたダークソウル、やらなきゃいけないことがあるのに3時間ほどばさーとプレイしました。以下第一印象とか、ネタバレとか。 ●デモンズソウルとは似て非なるもの。どちらかというキングスフィールドデモンズソウルもキン…

やばい。

やる気でない。いや今にはじまったことではないんだけど。なんかゲームしないでやろうやろうおもってると余計にやる気でずになんもせんまま2,3時間たってる。あと寝たりする。休憩と作業を2時間くらいのスパンでダカダカきりかえたほうがよさげである。

デモンズソウル配信

はじめました。目指すはトロコン+6周(最大難易度)クリア。ダークソウル発売間近にようやく配信出来る状況が整い、というか他にやることあるやろうというアレなんですが、時々やろうかなと思います。ダークソウルと並行してやる流れになりそうですが、ま…