2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4択よりも3択、3択よりも2択。

俺は選択肢が狭ければ狭いほど、余計に迷っちゃう人なんです。初めてPS2を買ったときに、スパロボを買うかアーマードコアを買うかでツタヤに友達を2時間くらい待たせてしまったことがあるくらいです。普段は温厚な彼もさすがに不機嫌そうでした。ごめん…

選択

おや

パソコンでゲームやって何が悪い 先日、デスクトップPCを探して近所の電器屋までいってみました。10万以下でオブリが動けばいいや、ってくらいのスペックで探してみたら、少し甘かったようです。CPUとメモリはそこそこいいのに、グラボがなんかショボい…

うーむ

ミクシィの多重更新がなんだかなーと思って始めたこのブログ話題が残念なことに、あまりありません。 ゲームに対するあーだこーだを書くんじゃないの?って声には今のところなんともいえない状況。なんせ ウチゲーム機ありませんから。 いや、全くないわけで…

ブログってカンタンに開けんだねぇ

見たらわかりますがブログはじめました。ここでは主にゲームのこととか、その他もろもろの込み入った話とか、つれづれと書いていくつもりです。このブログは、ゲームと聞いて「うわ、ヲタクかよ」とか思う人にこそ読んで欲しい。世代を越えて楽しめるゲーム…