2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【私的】恋とゲームと死の話

深い話を他人としだしたのって、大学はいってからくらいだったかなぁ、とふと思う。 小中学校からの友達とは遊んでいる時間は長いのだけれど、人生の話とか、将来の話とかをした覚えはない。してたかもしれないけど。 友達と一緒にメタルギアソリッドの各シ…

デモソ絵

大きいサイズはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8390386 1週間ちょい。ちょっと時間かかりすぎ。

今後の展開

ひとまずこのブログに書いている内容を、もっと他人の眼を意識した内容に変えていきたいと思っている。 そうでないと意味がないな、とようやく強く思えるようになった。それに、この1年僕が続けてきたことといえば、細々といえども、これくらいのものなのだ。…

BAYONETTA[PS3]

ハードクリア、現在クライマックスモード攻略中。 プレイ中大神と比較してしまったのだけど、それを踏まえても難易度が非常に高め。モリモリ死ぬ。バイオ4を彷彿とさせるイベントでキー入力誤ったら即死、という仕様がローディング時間の長さと相まってスト…

雑記

買い物関連 アドマーニも野菜にひょいと手がでる値段じゃない。 冬って高くなるのか?わからない。 1人で買い物にいくと、大体昔のこと、それも2,3年前のことを何度も思い出してしまう。 忘れられなくなっているのだから、自分にとっては大切な思い出にな…