2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アドンつこたねん スパ4AE2012

アドンはざっとみたかんじ ●有利とれないけど基本ダメージ、発生が大きめな通常技必殺技中Kに立たせ性能があったり、中段に4f有利ついててコパつないだり細かな要素も。密着から重ねられるのは大ジャガキだけど大だけガード不利-4なので密着からあんまやらな…

Chromeオワコンコン

ChromeからPixivなどのTwitter連携のボタンなどが表示されない。はてなのその場で編集機能も使えない。不便極まりない。Pixivで同じ絵をみていてもOperaでみたほうが美しく思える。すごいな印象。

リメイクされたJaxを使ってみた(Coop)

IP1350で買えるChampionの中で、Jungleができ、meleeで、面白そうなJaxを選んだ。強さを求めるなら明らかにTrynスキルにバランス良くAD,APが乗り、レートが高いということもあって、いろいろ試して見ました。Coopだけど。 注意点 ともかく、EのCounter Strik…

外人の煽りスキルの高さは異常

一人の時はCoop, 人がいるときはフレンド5人くらいでやる機会が増えてきた。みんな上手いのでやばい。ありがたや。とはいえフレンドと組むと相手のレベルが高いこともあるので、一人でNormalやったほうが、安い試合もあったり。とはいえ喋りながらやってる…

League of Legends (LoL)つらつら

最近Twitterでやたらつぶやいてるのがコレ LoLやってないけどちょっと興味もった人向けに、以下つらつらと書いてみます 概要 基本プレイ無料(スキン、キャラクター購入にアイテム課金有)のゲームなのですが、海外大会では高額の賞金がかけられ、プロゲーマ…