2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ranged

LoL

やくざねーちゃんこと斧MF まじAA→Q→AAというコンボがひどいダメージを出すチャンピオンで、序盤で8キルくらいとれた始めてのRangedとなった。まさに暴力。QがOnhitEffectであり斧と非常に相性の良いことがわかる。一瞬でWの魔法ダメージスタックと斧のAR低…

Jungle

LoL

Hecarim ランタン後Sheen+E上げかブルタラ+Q上げという選択し。ジャングルが苦じゃなくなったらWを最後に上げる。おそらくSheen+EはBlink持ちが多い構成にはそれほど噛みあうまい。そういう時はQかWを上げる。W展開してれば追いかけてるだけで死にかけの相…

最近のLoL

LoL

Varus

LoL

やったぜついにきた また復讐キャラだよ。復讐したい奴リーグに来すぎだろおい。ということで待望の新Ranged CarryのVarus(ヴァラス)。僕はずっとヴェイラスって読んでました。MTGにそんな名前の人いたような。ヴォルラスか スキルはQが超威力貫通チャージシ…

Hecarim CDビルド

LoL

ずっとTrinityビルトでやってたのだが、たった今CDビルドを思いついた。レシピ 布服→靴+ロングソード→ブルタラ→マーキュリー+お金剣→フェイジ、ベルト→妖夢剣→Frozen Heart→マレット→Maw of Maurtrius→シチュエーショナルで完成。完成形はマーキュリー,妖夢…

仮絵

なんかこう、素材を自分で用意しないといけないし、用意しなくてもいい、というのはなんか、自由な創作活動めいてそのままですね