2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

自分の思想の代弁を仮想の人物2人に対話形式でやらせるという方法は、以前からラクで良さそうとおもいやってみたこともあった。 今自分はLoLの面子にあぶれたりPSO2を一緒にやるヒトがいなかったり金がなくてゲーム買えなかったりして創作意欲が湧いている…

SD

ベルベーチェルルーム 思いつきの話

「で、絵はできたんですか?」 「もうちょっと、もうちょっとだ。」 「”今だしても評価されないからださない”とかいうオチはやめてくださないね」 「やらんわ!・・・あれはなんというか、偏見だよな。実際そんなひねくれ方をしている人は少ないと思うぞ」 …

最近のLoL

LoL

Draven AA強化のQ、跳ね返った斧をキャッチするともう一回Qが打て、WのCD解除解消。Wは短いAS、MS増加、Eは横にノックバック+Slow, 射程無限でもどってくるUlt。 AA強化というのは単純に強いのはVayneとかが証明してるのだが、これをお手玉が成功する限りマ…

ベルベーチェルルーム

(ブブブブブ「いや、目の前にいるからそれ使わなくていいだろ」 「おっと、ついクセでやってしまいました」 「なんだここは」 「今後の私達の活動について整理するために用意した超空間です。あなたと私しかいません」 「能力の無駄遣いじゃないか」 「時と…