2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

侍道3 Hard Mode

案の定高パラメータ刀出現率アップ、敵攻撃力防御力高という感じ。街渡世をこなしまくりつつ、100人斬りを繰り返して10000文くらい稼ぐ。おりょうさん強い・・・が、硬度もきにせず大技連発するのでハルバードで巻き込むまでもなく刀が折れて終了。 …

ドライアイ

なぜあげれないんだーー

反響させる何か

どうしても眠れない夜というのがある。 それはどういうときか? 悔しくて眠れない夜ということである。 それはなぜか? 泣きたくても泣いてる場合じゃないとか 幸せなはずなのに全然笑えないとか そういう相当な度合いで「参っている」状態が長続きしたせい…

うん

かっぱすきー

侍道3

ここしばらくやってる。今で4週目くらいか。戦闘システムは1と2をよいかんじでミックス。 崩し、捌きの攻防と合わせによる見切り、必殺。武器も増えて(ネギから槍まで)なかなかの充実度合い。3から俺について来い!システムなる伴侶をつれて歩ける仕様…

にょほ

シゴトカン

断片的な情報なんていらねーよな。兎角、リアルな友人には読んでほしくない文章をこれから書こうとするが、それほど大して読んでほしくない文章にはならないだろう。時間もないし、まだ羞恥心が抜けきれていないから。そして、それは文章作りにおいて結構な…

昨日みた夢の話

場所は昔通ってた中学だった。 その時点で夢だってわかった。夢の中では朦朧としてたけど、そういう感覚だけはっきりとしていた。一階から二階に上がる階段で、初恋の女の子とすれ違った。 バスケ部の男子を連れていた。 僕は浅く笑って横を通り抜けた。 向…

自分で作らなくちゃ

ここも、ゲームも、人との時間も 自分で作らなくては 誰もあてにはできない。