2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

First Travel

とうとう次世代機に手を出してしまいました。結局買ったハードはプレステ3で、ソフトは先日紹介したオブリビオンです。移植版を買っちゃうなんてぁぁ、これは冒険だよ。とつくづく思いつつ、骨の髄まで楽しんでやる所存です。結局、パソコンには手が出ず、…

まだ見ぬ世界で君が待っている

どうでもいいことはほっといてどうでもよくないことはどこまでも突き詰める尖りすぎた神経は人との和を乱してとうとう自分を一人に追い詰める実はそこからがはじめて外を意識しだすべき時で実際そこからほんとうの仲間意識が芽生えだす俺達の役割は空気みた…

プロの休息所

ニコニコ動画に自分を歌っている動画をアップしているヒトが、プロだった。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721967そら上手くて当然だなっていう思いより先に、あぁ、だからかって思った。歌うのが好きで、歌手を夢見て、なれたとする。でも現実は、それほ…

ロールプレイング≒FFドラクエ

人が沢山いるところが好きです。もっというと、にぎやかなところが好き。縁日で屋台が並んでいたり、バーゲンセールで売り場がにぎわうデパートとか、そういう場所にいるとなんだかワクワクする。外国のいかにも「市場」っぽいところにいったら、感動もので…

死と隣り合わせの君たちは

自分はなぜか、戦争物をよく買って遊びます。いつもグラフィックの「感じ」ではゲームを選ばず、自分の好みの遊びができるものを選ぶ。そういうものが戦争物に多いんです。と書くと、ただの戦争マニアかと思われてしまうかもしれませんが、戦争について全然…