イェーガーイェーガー

「よくぞ俺の戦車の装甲を破壊したな。だが、俺の戦車本体は無傷だ、勝負はこれからだ!」


弱点むき出しの大型戦車ヴォルフに群がる対戦車兵たち。


ヤンの放った対戦車槍が、ヴォルフのラジエータを捉えた。

だがしかし、致命傷には至らず、ライフバーギリギリでヴォルフは生き残る。






はい、回り込まれて弱点に一撃。



ゲームオーバー








なんのための13ターン!!!





気弱なミッコリが頑張ったのに!





やっぱ、戦車の横を戦車が素でスルーできるのは見かけがマヌケだな。




つかウェルキン、相手戦車なんだから機銃で迎撃しても意味ねぇじゃん。




つか、対戦車兵5人が無能すぎる。




オーダーもなんか効果あるかいまいちわからんしのぉ・・




ということで、ヴァルキュリアにちょっと萎えてしまってデモ落としてチマチマプレイで息抜きです。



つか、ベッタベタであります、デレデレであります。



勝手にやってろガリア軍