Guns of The Patriot

メタルギア4全クリしたー。

すごすぎてネタバレする気にもならない。

セーブデータを各章ごとにとっておきたくなるゲームというのは、俺の中ではとてもいいゲーム。

それにしても、ファンにうれしい演出ばっかりで、小島さんのファンへのありがとうの気持ちが聞こえてくるようだ。

俺にとってどんぴしゃな表現ばかりでした。REXが!REXが!!


びーびー泣いて、げらげら笑えるゲームというのはそうそうない。



ここまで幸せな気分になれたのは大神以上で今のところベストゲーム。



これ以上のものって、どうやってつくるんだろ。


シリーズ物をやる意味を、深く深く考えさせられました。