小島さーん(ネタバレ注意だ

MGS4のおまけディスクをちょっと見た。

内容は、MGS4の製作ドキュメンタリーみたいなもの。

あまりに感激しすぎて、友達にそれについて熱く語る「夢」見ちゃってたわ。

小島監督のリーダー像が、理想的な俺の将来とかぶる。

像がかぶっているだけで、きっと違うものだろうけど、あーでありたいと思った。

全てを理解し、全てに配慮し、それでももっともっとクオリティを追求していく。

時間の許す限り、クオリティを追求していく。

その手を休めない、それがプロなんだって

クリエイターなんだって

再認識して、自分の至らなさに気付いた。

他人よりも、まず自分を立てなくちゃって気付いた。