んー

トップ絵がださ、と思って削除してから、案外こっちのほうがよくないかい?みたいな。

最近どうにも考えて文章にしたいことが減った。講義のことやプロジェクトのことはあったけど、実際面白いように進まなければつまらない。

どうにもこうにも、なんかあまり旨みがないことをやっているのだよね。


ポートフォリオ、個人の成果物を紹介するもの。

なにもみんなのタスクを横取りしたかったわけじゃない。

ちゃんと自分の関わった仕事についてだけ言及したつもりだったんだけど。

からしたら無許可でつくったとこに矛先が向けられるわけだらよ。


言い訳にしかみえないのかな?


あー腹立つ。


でも、俺が悪い。



あー、もうタイプすら億劫だ。


ログから分析する気にもならない。


彼らの神経は、僕にはちょっと理解しかねる。


向こうも多分、そうだろうね。


もしくは、わかったつもりなっているか。


ふぅ、はぁ。


ためいきつくより深呼吸






ハナからつるむべきじゃなかったのかな。





どう思う?