散歩の日

今週は野球が休みなので、のんびり散歩した。

山田電器の中の本屋は俗っぽいものしかおいてないなーという感じ。

とりあえず売れる本だけ置いてますよーみたいな。


宗教とか天使の本でもないかと思ったらてんでないでやんの。


街を歩いていると、以前漠然としていたアイデアがはっきり具現化した。


面白いかどうかはさておき、一人でつくれそう。


あと、トクトラストまで歩いて友人宅でピンポンならしたけどやっぱり出なかった。

壁に「奇声をあげたり大声で騒いだりして近所の方の迷惑を考えないヒトがいます」トイウ張り紙があった。

男の子は寂しがりで甘えん坊だから大目にみてやってほしいなと思った。


最近は太極拳(我流)や瞑想(我流)を試したりしているのだけど、段々と怪しい宗教とかにはまっていくのではないか。

というか、ヒト恋しさが満たされないことによって、どんどん個性が尖ってエスカレートしているかんじがする。

もう到底の企業には勤めることはできないだろうな。

プラチナゲームに入りたいもの。

あそこ経験者だけの契約単位らしいけど。


って、プラチナもきちんとした会社だろ(たぶn