立ち回り

飛び厳禁。まじで弱い。
中距離から屈中Pで差し替えしたり、セビから触ったり、スラ、マレットで攻めていく。触っても有利が取れる技がコパンのみらしいので、当て投げにはこれを使う。
相手からすると暴れる機会が多いため、ガードのみ、という選択肢もかなり多めに。
コパ中段コパ中段とかすると見えなさすぎてかなりあたってくれる。
弾撃ちに対してははやめにスラでくぐるか、EXライノホーンで抜けたいが、ライノは上段なためしゃがまれると外れる。

全体的に火力不足だが画面端ではさすがに伸びるため、最大を狙っていく。

マレットは近距離で使うと裏周りしてしまうため、中距離から生撃ちか、固めからたまに出すのが基本になる。


投げはかなり間合いが開けてしまうため、セットプレイはきつい?後ろ投げは特に開けるため状況次第でヒーリングチャンス。