うーむ

ミクシィの多重更新がなんだかなーと思って始めたこのブログ

話題が残念なことに、あまりありません。


ゲームに対するあーだこーだを書くんじゃないの?

って声には今のところなんともいえない状況。

なんせ




ウチゲーム機ありませんから。


いや、全くないわけではないんです。物置にしまわれたニンテンドー64ならあるんですが・・・やらんし



ゲームをしなくなったゲーマーが何をするのかというと、まぁこうやって文字書いて暇をつぶすわけですね。あと寝たりとか。



このままではダメだ。いち早くゲームができる環境を整えねば!



というわけで、パソコンを買いに行こうかと思います。