おや

パソコンでゲームやって何が悪い

先日、デスクトップPCを探して近所の電器屋までいってみました。10万以下でオブリが動けばいいや、ってくらいのスペックで探してみたら、少し甘かったようです。

CPUとメモリはそこそこいいのに、グラボがなんかショボいのばっかり

お値段の方も13万くらいが相場のようで、10万を切るともう聞いたことも無いようなプロセッサであーあな感じ。

やはり自作しかないのか・・・オブリ、COD4、もう少しの我慢かな。


ってなわけで、今モンハンやってます。フロンティアです。ノートで動くネトゲにしてはかなりいい感じです。定額制ってこともありますが、国産で運営もなんかしっかりしてるし、アップデートも続々と行われてて、好感触なタイトル。つかモンハン初代から好きだったし。

しばらくは竜の肉焼いて骨と鉄でできた武器を振り回す日々が続きそうです。