ゲーム音楽

ゲームに使われる効果音や音楽を聴いていると、ワクワクしてくる。

いつかやったゲームで聞いたことのあるような音、なにかを彷彿とさせる音

インスピレーションは加速し、安らいだ気持ちになれる。

ゲームをやっているとき、どうして退屈な気持ちになるの?

そんなゲームに何の価値があるの?

もっとゲームは無条件に、無駄に楽しいくらいが良い。


スクエアエニックスにて行われる、ゲームゾーンゲームコンテストに応募しました。

簡単なゲームをウェブ上のツールをつかって製作し、応募するというもの


今まで市販ゲームのエディタ程度でしかモッディングしたことがないぼくにとって、初めての本格的な一人ゲームつくり


どうして今までやってこなかったんだろう?


もっとさわっていてもよかったのに



ずっとなれないと思ってた。


そんな固定観念を人が変えた。


よっしゃーわっしゃーどっせーい