えんぴつガリガリ

関西弁と標準語、なぜかしら一方的

こっちはわかるけど、向こうがわからない

こっちがわかんないのに向こうだけわかってる


なんかヤな感じである。


いつものこと、になるのとなんでもスルーされてしまう世の中ですが

みんな飽きがはやくて、流行に敏感。

すげーこともいつのまにか大した事ないことに

大切なこともいつのまにかどうでもいいことに


前もって、大事なことを話そうとすると

今はいいんではないかと。


そうならばと黙っていると

しばらくしてなんで話してないのと。



やってられるか



付き合ってられるか



自分のせいにするのにも限界があって



どうすればいいんだろうか



やめちまおうか



何度も考えて




結局なんか、自分に甘い選択肢選んでるな。



楽な人、いいな。



ひとつのことに集中できて、いいな。



自分でもまんざらでもないと思えているんでないか?







楽じゃない人、この指止まれ



人もそうだろうけど、自分でも大層ヤな気分であるよ。