honyarara

寝れない日というものが、結構来るもので、不思議


眼は疲れているのに、寝れない、不思議


自分の家の壁をぶち破りたくなる、不思議


自分を追い詰めるのは何か、はっきりとわかる


あまりにも無責任で、あまりにもぞんざいで、あまりにも自分勝手なほにゃらら


あまりにも無価値で、あまりにも凡才で、あまりにも自分本位なほにゃらら




後悔先に立たず、意思が違えばはい、さようなら





なんか調子でない、春先の小寒い月。




なのに全然余裕なのな・・・不思議。




方法は知ってんだ







あとはもう、やる気とか覚悟とか踏ん切りの良さとか、そういう次元の話






感想で語る、与太話、耳かっぽじって、スカされる屈辱。





非常に悔しく、非常に虚しく、非常に腹立たしい。






思い出したら、なんか眠たくなってきた





と、いうわけで、体重計を買いにいくわけです。