人生完全敗北

死ぬなら今だなぁ。


生まれてから一番惨めだ。


マンガやゲームの登場人物に自分を被らせるのも、もう限界だ。


彼らのような起死回生の挽回もなければ、あっけない最期もない。



つまらない日常というのが一番の地獄だ。


死にたいのではない。


死にたい、と文字に書きたいだけなのだ。



自分は今死にたい気分なんだ、というのを、他人にわかってもらいたいだけなのだ。



用は甘えだ。


他人からすれば迷惑だ。


他人には要らないもの、自分にとっては要るもの。


死にたいのか、死にたくないのか、それすらはっきりしない。


いきたいのか、いきたくないのか、それすらもわからない。


俺はこれからどうなるんだろう。



絶望3歩手前の淵に追いやられて、何ができるんだろう。



今までどおりナにもできないんだろう。



何も変わらない、何も生まれない。



ずっと失くして生きて、いつか死ぬ。