好きなことだけ

僕やっぱり好きなことしか考えられないみたいだ。

つか

僕やっぱり好きなこのことしか考えれないみたいだ。


頭がおかしい。


理屈じゃなくなるのは、好きなことについてだけだ。



直感を大切にして喋るのは、好きなことについてだけだ。



他をみている余裕がない。



ノイズがほとんど気にならない。


あとは行動力だけ。



そして、寝れない予定を思い出した。



・・・ARMS読んでるんじゃなかった。



口ではなく行動で語れ。


もう何人に言われたかわからない。


僕の口が縫われていたらよかったというと、そういうわけではないけど


何より先に動くこの口が、僕から全ての説得力を奪う原因になっている。



こんなことなら、もっとよく考えてしゃべっておくんだった。



もっと選んでしゃべっておくんだった。


もっとはっきり伝えておくんだったな。




企業説明会、はやくもサボリフラグ





僕はそろそろメンバーの機嫌をとるんじゃなくて



期限を守りたいのです。