働いているヒト

仕事をしている人というのは、学生と何が違うかというと、かなり大幅に違った。

金を稼いでいるかどうかが最大の違いというけど、そんな当たり前のことからどう変わってくるかというと・・・


まず書く文章が面白いよね。


どんな世界にも正解はないけど、ヒトが何を考え、何を実践し、何を得たかをわかりやすく記述していることは、かなり面白い。


自分もいちはやく働きたい、と思えた。


まだ大分先なんだけどね・・・


周りをみていても、労働しているヒト、していたヒトというのは、学生も社会人も関係なく、どこか自分とは違うものがある。


学生よりもはっきりと、より熱いものを、ビジネスマンはもっているのだろう。

冷たく、曖昧なものも多数含みながら。