雑記

買い物関連

アドマーニも野菜にひょいと手がでる値段じゃない。


冬って高くなるのか?わからない。


1人で買い物にいくと、大体昔のこと、それも2,3年前のことを何度も思い出してしまう。


忘れられなくなっているのだから、自分にとっては大切な思い出になっているのだろう。



あと、メガドンキのたくわんはあまり美味しくなかった。味薄い

バイト関連

一生懸命喋りまくっても相手が全く聞いていないことに腹が立ったので、

サイレント授業、という方法を考えた。


抑揚をつける、という意味で良いかもしれない。



twitter関連


理屈とか全くこねずに語っているだけなのに、そんな自分の考えを肯定してくれる不思議な発想の人と相互フォローしていることは幸せなこと。


独特な感性をもっている人と容易につながれるのが良いね。

麻雀


今までで多分一番今が強いと思う。

あがろうと思って、あがれるのなら絶対に負けないのが麻雀。


一局一局真剣に取り組めば、麻雀の神様は運を分けてくれる。