マブカプ3 ハルク強ぇ〜

ハルクのHはアーマー、バウンドという凶悪な叩きつけだけど、しゃがみガード可能なのでガンしゃがみガードするべき。

とはいえ飛び道具完全相殺+ダウン追撃効果のツナミとクエイク、威力がやばい隕石おとしとHCは凶悪なのがそろってるので、やっぱ最後の一人にするべきじゃない。

だいたいぶっぱハルクなので、ウェスカーとかタスマスの当て身HCも機能すると思う。

ランクマでやる人はゴウキかダンテかハルクかセンチネルは入れてる。強引に相手をつぶせる技をもってるキャラだからか。

ゴウキはアマテラスのコンボで素早くライフを奪い、ダンテは遠距離から封殺、ハルクはガンガードしながら弾、センチネルは・・・うん。

センチネルもわりとやってはいけないことが多いので、対策しないとなー。

スーパーセンチネルフォースは球で相殺できないし、やっぱりビームとアーマーしゃがみ足が怖いので、そこらへんか。でもライフ減ったからコンボはいればわりと簡単にいける