Hecarimさんのその後

いくえふめい


wikiにガチTankビルドや投げやりな文体のビルドがあってげんなりしつつ、やっぱり火力詰まないとただのポニーになることうけあいだとおもた。で、以下はそれらのビルドをなんだかんだ参考にした考察だあよ

火力確保大事なので、妖夢、ShennからのTrinity,などが良いんじゃないでしょうか。Healthは最低限に火力を積んだほうが良いのでは。
最低限っつても相手が火力でてたらベルト買うけども。


ハイブリッドもJunglerの時は良いらしいのだが、どうなんだろうね。ランタンとカットラスが択らしいけどランタン買わずにカットラスが買える試合ってすげーな。というかJungleが遅いHecarimさんはランタンが欲しくてたまらない(買っても遅い)


ハイブリでいくとガンブレクリセプやランタンGuisooあたりらしいのだが、確かにスキルファイターなのでそこからスローが入ったり遠隔攻撃手段がつくのはうれしいが、APがWとUltにしか乗らないのはどうなのだろう。

実際、4s当て続けたら実質AP(僕はこの言葉が大好きなのだが)0.8なので、高い、高いんだよ!(どっかのハゲは一回当てたら実質0.9だがね)


つか、ハイブリッドはコスパが悪いので、金がシビアなJunglerはなおさらキツいと思うんだが。金がないからランタンやSheenで一時的に強くなるわけですよ。金があったらIE買うんだよ。

ShacoのようにキルがとれたらBF買えばいいのか。そうか。

ハイブリ、Jaxとはかなり相性がいいのはわかるんだがJaxですらその恩恵を疑問視してるくらいなので、どうなん?どうなんハイブリ。

もうちょっと合成費用が安くなれば・・・