マビノギ英雄伝

クロムからはAcitiveXの関係かプレイできず悶々としていたタイトル。スレイプニルIE準拠でかつなぜかIEのように不具合がでず普通にインストールできた。

ノンターゲティングアクションRPGなんだけどかなり前から4gamerなどで報告されてたようにクオリティが高い。フィールド上にあるオブジェクトで攻撃するとダメージがでかかったり、つかみからプロレス技使ったり壁際専用フィニッシュムーブがあったり3Dくにお君的なアクションで楽しい。

演出も凝っていて、モーションもかっこいいし、オープニングの流れもグッとくる。

ノンターゲティング系はだいたい好きなんだけど久しぶりに当たりをひいたというかタダで遊べていいのかなという感じ。

日本人新規ともそこそこマッチングするのでもうしばらく遊んでみるつもり


画像はゲーム内SS機能で撮影したものであります。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.