いざ

レッツゴーフレンズと何度叫べば気が済むのか。

調子にのって、怒り狂うのはいつも自分だけ

みんなどこか、心のうちは冷めている。

そこまで本気じゃない。なーなーのつまらない空気が漂う。

オトナもコドモも、じっちゃんもばっちゃんもおっちゃんもおばちゃんも美人もブサイクもぜーはーぜーはー

みんなニコニコ、みんなピコピコ

笑ってる、泣いてる、怒ってる。


悲しんでるだけ、なくていい。


そんなもの、手抜きで作れる奴は表ででろ


弟子にしてください。



本気じゃないとつくれないよきっと



ウソの気持ちが絡んだら、きっとそれはつまらなくなる。



自分の中の根本に正直に




さ、さささささ




いーずぃーあー