あーあ

どこにも帰りたくなくなった。

誰にも会いたくなくなった。

あーあ、あーあ、あーあ


無能さを思い知るだけありがたく思うが良い

って、自分に言い聞かせても、なんかもうそういうレベルじゃない。

やはり、甘えたいだけだったのかね。

自分に良くしてくれる人間のそばにいたいだけ。

相手の迷惑かえりみず、ただ自分の利益のために

終わってる。色々と終わってる。

終わってるのに、なんで続けさせてくれるんだろう。


失望の念はあるのに、なぜそれをはっきりといってくれないのか


なぜ人思いに殺さないのか

不気味で、自分勝手で、バカ


あーあ、あーあ、あーあ


こんなの、

誰もが通る道とは思えない。