いやきっと勘違いだ

いや、きっと勘違いだ。

まさかこれが俺の適正

いままで一番避けてたのに


これがまさか適正の俺

どうせ難しくなったらすぐ飽きるって

まさかのこれ俺適正


負けてたまるかこんちくしょう


ってか、勝ち負けじゃないんだよ。


黙ってても自分ひとりで作るんだ。


そのきちがいじみた生きがいが無ければ


愛すべきごく少数の求めてくれる人々を殺してしまう。


マイノリティ、されど大きな力の源


やりたいことは、前人未踏の境地ではなく


自分がまた見ていない


みんな辿った、スバラシキじんせーをなぞること。


ただ、辿り方が自分オリジナルに勝手になるだけということ。



今の感覚、また見えなくときがきっとくる。


忘れない方法、知っておきたいけど


なかなかそうもいかないかな。


なにはともあれ


Let's go friends!