Envy Kill the People.

わからない、わかっていない、自身の言葉に自信がないことが許されないフィールドにいて、そこから逃れられなくて、宇宙飛行士になってもダメで。


地球で、人と生きる限り、怠惰が他人を殺してしまう。



よろしくない。まったくもって許せない。


怠惰は人を殺す。

よくわかった。


嫌だなぁ・・・



自分の勉強不足が、自分の将来に関わるだけと思っていた。
まさか他人を殺すとは思わなかった。


口にだして、行動しないのではなく、口に出さずに行動するのでもなく
口にだして、なおかつ行動しなければ、どんどん大事なものがなくなっていく。


考えるのをやめるというのも1つの解決策なんだけど
俺はやはり、考え続けないとわからないことがあると思って
適当な深さで考え続けることにする。
できるできないはさておき、そうでもしていないと、狂いそう。



ポジティブとネガティブな思考を吟味して、やっぱりポジティブを返すというサイクル、ネガティブも理解するというプロセス。


できなければ、なくなってしまう。


鈍ってもいい、折れてしまってもいい、腐っても、汚れても、堕ちてもいいから


生きていてください。



と、祈ることしかできないなら、大抵の望みは叶わない。



だから、勉強しないとだめだねぇ