Demon's Souls [PS3]

アップデート後。

PKによってソウル傾向が変わらなくなったらしいので、貴重なアイテム入手のためにPKするというモチベーションにはつながらなくなった。

ま楽にはなったけど、PKのメリットが死んだ感。

マッチング条件も以前の+-10から+-100にまで緩和されたらしく、滅茶苦茶弱いヒトと当たったり滅茶苦茶強い(パラ的に)ヒトとあたることも結構増えた。

何より、生身側が援軍を呼びやすくなってるので、ちょっとダルくなってきたPK。

侵入時のラグも改善されていい感じなのだけど、未だに大剣のラグズームアタックなどはひどい。

オンゲのゲームバランス修正アプデは武器なりクラスなりの強いの弱くしてまた強いの弱くして、の繰り返しとみていたので、まぁそこそこ改善されてる感で安心した。

ただ、やはりもともと少ないPKの旨みがさらに減った上に、簡単な方法で貴重なアイテムを手に入れられるようになって、ちょっとヌルすぎかな。もういいかなデモンズ。


シヴィが少し気になるけど、発売から結構経ってるし、マルチできるかなーとか。

PS3で探すとあまり選択肢は多くはない。


PSPがやたらと気になるソフトが多いのだけど、これは新カラーを買うべきだろうか。


というかはよバイトせーですね。