BiteFight【ブラウザゲーム】

吸血鬼と狼男のどちらかに属して敵を狩りながら自身を成長させていくオンラインゲーム。

お金で各パラメータをあげたり、レベルアップは装備制限の解除などの恩恵しかないあたりが海外っぽい。

ダークエデンとか、こういう黒と赤の世界観は結構好きで、とくに対人戦がオートで結果だけ出力、というお手軽さが最近丁度よい。


対人のほかにNPC狩りやダンジョン捜索などもあって、空いた時間にポチポチ遊ぶには良いな。


せっかくトラビアンやめたのにまた始めるのか、というと身もフタもないけど、トラビアンと比べて結果が出力される時間がかなり短いので、これくらいならいいかな。


ちなみに右下のリンク集最下BiteFight Server1をクリックすると、俺に噛まれて狼人間になります。