Buffalo '66[映画]

息をずっと止めさせられて、最後パっと解放させられる感覚はとても良い。

1時間半息を止めて、パっと解放させられる気持ちよさを感じる映画だ。


結局、親子の愛の形ってこういうもんじゃね?とか、男女の関係ってこういうのもいいよね、みたいな提示だったような。


とにかく、息を止めさせられて、最後に吸っていいよ、っていう映画だ。


この感覚は最近のものにはなかなかなくて、とてもよい。


見入ってしまうこと、終わりによって解放されること。



どうやって見入らせるかって大事だなー。



終わらせるのって、結構簡単なんだなー。



とても良い映画だった。



とても参考になった。


以下ネタバレ----------------------------------------





















感想の要点

・ただ、ヒロインがなんで主人公に惚れちゃうの?
ストックホルム症候群

・どうすればこの映画のように観る人の息を止められるか