エインヘリアル [ブラウザ]
襲撃(PvP)。
高レベルが絶対かつシステムで高レベルとかちあう仕組みはやっぱダメだよなーと思った。
襲撃をすると悪名という値が増えるのだけど、それが増えると容赦なく襲撃され、自分より弱いとこから奪ったもの<自分より強いとこから奪われたもの、という感じなので、最強しか得をしないシステム。
襲撃成功するとたまに転職用のアイテムが手に入るのだけど、それをまた奪われるので不毛。
戦闘もやっぱめんどい
襲撃(PvP)。
高レベルが絶対かつシステムで高レベルとかちあう仕組みはやっぱダメだよなーと思った。
襲撃をすると悪名という値が増えるのだけど、それが増えると容赦なく襲撃され、自分より弱いとこから奪ったもの<自分より強いとこから奪われたもの、という感じなので、最強しか得をしないシステム。
襲撃成功するとたまに転職用のアイテムが手に入るのだけど、それをまた奪われるので不毛。
戦闘もやっぱめんどい