デモンズソウル[替え歌]

見たまんまのいかにもムズソーな
フザけたゲームと思ってたんやろ
死にやすく 落ち込みやすい
おれを見つめてお前は笑う
心配すんな


フロムソフトのゲームやからね
後ろに引きずるバグはあれど
想いは常に前にあるぜ


デモンズソウル
まちがいそうでも(一歩前に出てみよう)
デモンズソウル
エイエイオー


ひとつの武器を愛するっていうのは
いったい何を求めることなんやろ
かこよさか やりやすさか
それとも振り回されたいか
カッコつけんな
欲しがる前に己がちゃんとせな(デーモンに触れるポーズ)
おれはアホにもほどがある
だからお前といっしょにいたいんや


デモンズソウル
泣きたい夜も(You Died)
デモンズソウル
エイエイオー


あのな、プレイヤっていうのはな
デーモンなんちゃうのん
戦ったり スゴそうな事企んだりして
それでおまえを 幸せにしたるっちゅうくらいの
気合を
協力するっちゅうの 侵入するっちゅうの
おれは デーモンなんちゃうのん


ふたりで歩く橋の上
粋な名前のソウルサイン
へなちょこでも気分は英雄や
そういうおれがおれはすきや
そしておまえが好き
めちゃめちゃおまえが好き
そうやって座って見ててくれたら
おれは誰にも負ける気がせえへんわ


デモンズソウル
まちがいそうでも
デモンズソウル
エイエイオー


デモンズソウル
泣きたい夜も
デモンズソウル
エイエイオー



歌詞参考:うたまっぷ