配信準備

以前配信したことがあるFMEとSCHFによるUst配信をやろうと思ったら、ステレオミキサーが消えていたことに気づいて、急遽XSplitを導入することにした。

XSplitには仮想ステレオミキサー機能があるので、マイクとゲーム音の同時録音が可能。ラクチン。

なのだけど、今度はXSplitのDLで一日かかるとかどういうネット速度だよ、ということで、ルータを交換しようと試みたり、なんかなかなか配信できない。


そもそもなぜ配信しようかと思ったかというと、PSNとまってるから暇、ってだけなんだけどね。


今週中に復旧するというニュースもあるしな〜・・・


まぁ、スポアはちょっと今のところ微妙ゲーなので、やるか?やるか?ってかんじすがが