最近のLoL

Jungle Jax実戦投入

人から聞いたビルド

ランタン>Phage>ベルト>マレット>インペイラ>何か

強い。まじ強い。安定する。ハイブリッドとは何だったのか・・・
アタッカーであることを言い訳に防具を買わないとfeederになってしまうが火力を積まないと空気になってしまうJaxにとって、インペイラは素敵防具である。

あと味方の構成に合わせて、Will本を買ったりしてみた。これは味方の集団戦生存率をあげつつ、自分にとっても腐らないのでよろしい。

ハイブリッドを買うとしたら、グイソーブレードくらいか。ASが地味に上がるアイテムを買うとしたらTrinityかWit’sくらいしかないため、これらを買っておらず、何買っても勝てるなら買うか。
まじハイブリッドとは何だったのか・・・

Wit'sはまだ効果を実感するほど使ってないけど、AoEなどのダメージが下がる当たりで大分楽になる+メイジに張り付いた時に殺しやすくなるので、よいのではないでしょうか。

JaxさんとAoE Nukerども

ZiggsとEzが敵にいる時の試合、ちょっとPokeあたってから双方のUltだけ食らって死ぬとか、そういうクソゲーをされる。

MeleeはDefマスタリーのAoE軽減いるなーとおもった。まじ何もできないで終わるもん。

Ziggsは強いというかめんどくさい。
というのは、すべてのスキルがレンジ1000前後で、安全な場所から嫌がらせができる>集団戦が始まっても生き残りやすい>消耗した敵チームにUlt> Double Kill
なんて流れができるので、非常にめんどくさい。

Focusしたいけど後ろの方にいるので、アサシン的な味方がいてくれるといいんだけど、最近タロンとかみないなー

Jaxはわりかしどさくさにまぎれて後衛に飛びかかってスタンかけて殺す、気付いた前衛がきたらUlt発動してスーパーJaxタイム・・・とみせかけて逃げる、とかができるので割りと便利なほうなのだが

Top Solo

GPと一回あたって勝てた。まじこれだけでJaxを使う意味があるというものだが、一回だけなのでなんとも。
あとCassiopeaやばい。DPS殺しですね。DPS並に火力でるので、殴り合い五分以下です。まさかの負けです。

AAに乗るダメージが大事なキャラ(GP[ピストルは確かドッジできたのです], Ranged Carrys, Nasus?)に対して有利をとれるEがJaxさんの醍醐味です。
ただしUdyrのスタンはしっかり食らうのでやばい。
Qで逃げる。

Graves

まじOP(火力と硬さ素晴らしいんだがすぐマナきれるようになった。のでマナ切れで帰りたくなるので、青バフ欲しいっすね。まじで。マナ供給源がなんらかあれば穴がなくなり最強に思える)

Mage欲しい

Oriana試したいのになんで無料週間こねーんだ。jarvanもつかいたいぞ、4800代を使わせろRiot
ということでOrianaなんだがどうもオールラウンダーなので使ってみたい。ビルドの自由度が最高に高そう。というかナッシャー使いたいのよね。どうしようもなく弱いってのがわかれば諦めてXerathを買うのだが

それではこの辺で。gg