友人宅にて。

漫画図書館の異名を持つ友人宅にて。

ガンツ最新巻まで読んだ。全部読んだと思ったけど読んでなかった。

もうなんかラスボスの強さに慣れちゃった。

千手のときが一番絶望的だった。


あとプルートゥを読んで、これはドハマリだった。

レベル高すぎる。あまり深く語れない。

クオリティが高い物に関してなんか語れない。ダメだ。

あとはストⅣやって友人の就職話を他人事のように聞いて大阪土産のお菓子食って歩いて帰ってきた。

大阪に就活行った友達は大阪いいとこだって誉めてた。あまり実感が湧かなかった。

帰り道はひたすら影が怖かった。

暗い中地面に映る影が、とてつもなく不気味。

情けない話だが、午前4時ごろに外うろついて襲われない保障もないので、むやみに警戒してた。

ま、俺なんかすぐにやられちゃいそうだけど。

武道やっとけばよかったなぁとか少し思う。



で、帰ってきたらトラビアンで攻撃されてた。

200に攻められて80やられてた。

主兵力をぶつけたからそうなったけど、かなり痛い。正直腹が立つ。

面白くなってきたな。