またトレモ全一の大会でてきた

┗|┳|┛<ウオオオオオオ

大会結果はココじゃ。全試合分の動画もあるんじゃ。http://toremozenichi.blog98.fc2.com/blog-entry-45.html


最初から最後までアツい、というか展開が神がかってた。

移動投げ実戦で使う人はじめてみた。

個人的にはとりあ直前まで練習さしてもろてたローズと、普段のランクまではそこそこいけるフェイロンには勝てたのでまぁよかったかなー。内容はちょっとアレやったけどまぁ勝てば官軍じゃ。


大会で負けるのがだいたいキャミィというジンクスが生まれてそう。鈴木キャミィ、ランクマのキャミィとなんか違う。慎重。

わりとキャミィはわからんままやってるところが多いので覚えるべきじゃ。フーリガンとか。


あと、大会前のエンバトでつんでれさんのコデとだいぶやったので、対コデでいろいろわからされた気がする。それはあとでまとめよう。


なにはともあれ、大会おつかれさまでした。楽しかったー。


で、鈴木さんランクマ100戦配信はよ