第7回 黄昏杯出場してきた

イエンシャンさん主催 黄昏杯にひさびさに参加しました。 使用キャラは剛拳

最近なんだかんだで出てなかったのですが、おもむろに出てみることに。

予選 Aブロック


ベガ ○


めくりサイコガードできた!(何 双方おとなしめの展開で、ちまちま大足から攻めてたらなんとかなった。パニをいつだすんだろうと不安でしたが後ろ投げ通ってよかった。


キャミィ ○


ストのおき攻めが見えなかった。何か特殊な訓練を受けていると思います。パナさないいいキャミィで、大足が通りにくかったです。フーリガンの対策せなあかんわ・・・ギリギリ


バルログ ○


バルログのヒトは前回出場の本選で負けたので、リベンジできてよかったです。今日は比較的おとなしかったような。やっぱり上から攻めれたら希望が見えてくる


本選

ザンギ ×

大会常連のけつのさんザンギに惨敗。すげーしっかりしてるザンギ、猛者です。下段からコマ投げ仕込むネタをもってて無理ゲーだった。それ以上に僕がザンギ対策全然忘れてましたね。最悪でしたw


で、いつもながらゴウケンで勝つとコメが「意外」とか「いいゴウケン」とか「でたー後ろ投げ」とか楽しいですね。弱キャラ冥利につきるというか。

優勝はダドのヒトでした。投げキャラに対しダド不利のはずなのに本選の
ホーク、ザンギと強気に攻めてて、ロリサンしっかり決めてるのがかっこよかった。


次はザンギリベンジ!ということで対策がんばってきます。みなさんおつかれさまでした